過去を振り返る | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

気が付けば、あっという間に4月ですチューリップ赤


桜もそろそろ散り始め、電車の中は新入社員でいっぱいです地下鉄


そして、春は出会いと別れの季節ラブラブ


。。。だからなのか何なのか!?



最近、懐かしい人達とお会いする機会がものすごく多いのです。



1年数ヶ月ぶりに突然飲みに誘ってくれる飲み友達から始まり、


10+α年ぶりにお会いする元職場の方だったり、


昔からよく飲みに行くバーが20周年記念イベントだったり。



久々に会うと、やっぱり昔の思い出話になり音譜


すっかり忘れている記憶の引き出しに久々に風通しをしたような


新鮮な気分になりました虹



よく「過去は振り返るな」とか「前向きに生きていけ」なんて


言われたりしてますが、たまには過去を振り返っても楽しいかもラブラブ


自分の歴史だからね宝石白


そして、明日になれば今日は過去になるのですね~。