美肌の持ち主 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

先日、神戸で行われた岡江美希さんのセミナーに行ってきました宝石紫


岡江美希さん、皆さんご存知でしょうか?


ショップチャンネルなどでお目にかかるニューハーフの美容研究家さんですドキドキ


テレビで見ていても、めちゃめちゃキレイなお顔とお肌の持ち主ですが、


実物もすごかったキラキラ


何なん!!この肌はラブラブ! っていうくらい美肌でした。


彼女のお話を聞いて、普段から何気なく使っている化粧品や口にしている


食品、生活用品に対して自分があまりにも無頓着だった事を


思い知らされました汗


全ての有害物質を完璧に排除したり、避けたりするのは現実的にも性格的にも


(基本的にアバウトな人間なのであせる)無理だけど、知らない事と知ってるという事は


ぜんぜん違うよなぁ・・・なんてシミジミと感じました。


すぐにその気になる私にひひ


少しずつ体に優しいもの&地球に優しいものを意識していこうラブラブと誓うのでした。