星に願いを | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

友人からのメールで手紙双子座流星群が今日も見れるらしい、という事だったので

寒空の中雪の結晶ベランダから空を眺めてみました。


寒いけど、何か気持ちいい空気ラブラブ


こんなにじっくりと夜空を眺めるのは、いつぶりだろうなぁ。。。


なんて、考えながら眺めていると  見えましたぁ流れ星流れ星


一瞬の事で(当たり前か汗)幻か!?と自問自答したりしながらも、星を見て何だか

気持ちがスッキリしました。


何だか、私って宇宙の中で生きてるんだなぁ。。。なんて当たり前だけど、つい

忘れてしまいがちな事を考えたり。


そういえば、子供の頃は星が大好きで季節ごとの星座とか覚えてたよなぁ。。。とか

プラネタリウムにしょっちゅう行ってたよなぁ。。。とか色んな記憶の引き出しが

引き出されてました宝石紫


最近、ちょっと頭がグチャグチャしていたので台風ちょうどいいリセットが出来たかも。


みなさんは流れ星見えましたか??