ゾウの神様 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

今日、Amazonから本が届きました本


今回、購入したのはこの2冊。



①不運を強運にする「風水学校」実践編ひらめき電球金寄靖水


私は去年から風水を習いに行っているのですが、この本は私の先生が書かれた本です。

実践編というくらいなので、色んな質問に答えていく・・・という内容になっています。



②夢をかなえるゾウひらめき電球水野敬也


これ偶然サイトで見つけて、あまりにもみんなのレビューが絶賛だったので思わず買ってしまいました。

・・・めっちゃ面白いですアップ

まだ読んでる途中ですが、とりあえず声を出して笑ってしまうくらい面白いにひひ


小説何だけど、読んでる私達もここに書いてる事を実行していく・・・

いわゆる成功本なんだけど、めっちゃ面白くてめっちゃ納得な事が盛りだくさんラブラブ


と言う事でもう夢中なので、今から続きを読みまぁす音譜