A&Cギャラリーです。

 

 

 

朝型で夜は弱いのにW杯で夜更かしして

おまけに水曜日の祝日をはさんで

曜日を間違えてごみの日と勘違いの朝

 

今日は木曜日です!(自分に言い聞かせてます)

 

 

 

 

遠方のお客さまはこのブログを見ながらお買い物をしてくださることがあります。

手に取って確認したいところを信用してくださってありがたいなといつも感謝しています。

 

そんな遠方のお客さまが旅行の途中でわざわざお店に来てくださいました。

A&Cギャラリーがある肥後橋は大阪駅や梅田には近いのですが、なにかのついでで立ち寄る場所ではありません。

大阪にお住まいの方でも本当にわざわざ来てくださるお客さまがほとんどです。

 

今日は嬉しすぎてお帰りになってからちょっと泣いてしまいました。

いつもみなさまに助けていただいてありがたいです。

 

 

 

 

 

そして大好きなインディアンツリーにも出会いました。

 

 

 

先日のデミタスカップと同じインディアンツリーパターンのケーキプレートです。

 

バックスタンプを見てもどこの会社のものかわかりませんでしたが

1800年代後半から1900年代前期にインディアンツリーを盛んに作っていたコールポートの絵柄と酷似しています。

スカラップの形もコールポートがよく作っていたものです。

 

でもバックスタンプはコールポートのものではありません。

なにか関係があったのかなと思っています。

なので、コールポートと同年代の1930年代より前のものかと推測しています。

 

 

 

 

 

スカイブルーとべにいろの彩色が本当にきれいです。

金彩もしっかり残っています。

 

 

状態

とても綺麗です

 

サイズ

18㎝

 

価格

税込2500円

 

すみません。3枚ありましたが、それぞれ今日店頭で旅立っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A&Cgallery

大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル1F

06-6479-0311

shopmail@a-and-c.jp

Instagram:a.and.c.gallery

〇_お問い合わせは電話、インスタグラムダイレクトメッセージでお願いいたします。発送も承ります_〇

営業時間 【火曜ー金曜10時~17時】【土曜11時~15時】【日曜・月曜定休日 祝日休み】