A&Cギャラリーです。
あまり見かけないバックスタンプを調べていて「やった!」と
嬉しくなることがたまにあります。
思いがけずに高齢で100歳を超えているいるとわかったときもそうです。
見た目は軽やかでとてもお若いこのコンポートも実は100歳のアンティークでした。
ドイツのBavariaに1894年から1938年まであったマックス・ロースラー。
バックスタンプのRMRはRodach Max Roeslerの頭文字です。
エンブレムに家紋の薔薇が描かれたバックスタンプは1894年から1920年頃に使われたものです。
籠のように編まれたコンポート。
やさしいピンクの薔薇がとてもお似合いです。
ようこそ!嬉しいご縁に感謝です。
状態:おおむね綺麗ですが、台座の底にカケ、編み目の一部にカケがあります(写真の最後の2枚ご参照ください)
サイズ:直径21㎝ 高さ13㎝
価格:3,000円+税
A&Cgallery
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル1F
06-6479-0311
shopmail@a-and-c.jp
Instagram:a.and.c.gallery
〇_お問い合わせは電話、メール、SNSメッセージでよろしくお願いします_発送も致します〇