A&Cギャラリーです。



連休明け。
スローな暮らしに慣れきってしまって
「もう仕事できないかもー」
って思ってましたが、、、
お店に来ると家とは違う安らぎがありました。


休業中だけど、久しぶりにカラフルな色のお花を入り口に。
それだけでも、もうひと踏ん張り、がんばろうって思えるから、お花パワーはたいしたものです。

そしてお休み中にたくさんのお問い合わせもありがとうございました。
嬉しくてありがたくて気持ちが明るく前向きになりました。

もうしばらくは休業。
私がお店にいるのも火曜日から金曜日の11時過ぎから3時ころまでです。
よろしくお願いいたします。




今日は、イギリスのレモネードジャグとグラスを見てやって下さいね。

風薫るさわやかな5月
イングリッシュガーデンでおしゃべりしながら飲むレモネード🍋
なんて平和な光景でしょうね☺️

日本ではこんな大きなジャグでレモネードを飲むことはありませんけれど
子どもの頃の私ならカルピスをたくさん作ってみたいです😁

葉っぱ柄は葉脈がエッチングになっています。
とってもステキです。
ただ、とても残念なことにジャグのハンドルに亀裂があります。
なので、お店で花瓶にしようかなと思案中です。

グラスはかけもヒビもありません。
4個あります。












ハンドルの亀裂↓

A&Cgallery
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル
06-6479-0311
shopmail@a-and-c.jp