A&Cギャラリーです。
 
 
 
今日も綺麗な青空の京町堀です。
年末は気ぜわしさとうきうき感が混ざったおもしろい時期。
 
地下鉄で一駅の大阪駅周辺はきっとおそろしい人混みだと思いますが
このあたりは時間がスローに流れてるようなまったりした空気です。
特に土曜日はいつものビジネスマンの姿もなく、みなさん楽しげに笑ってらっしゃるのでね。
「この街、好きやなぁ」と思います。
寒くても来てくださるたくさんのお客さまに感謝しながら、オランダから届いた荷物を開けています。
 
 
 
オランダ便で来ましたがドイツのビンテージです。
30cmのフラットな大皿は人が集まるこの時期に活躍してくれますね。
 
1820年に創業したSchramberg
今はもう無い会社です。
1883年にはビレロイ&ボッホの子会社になって
ビレロイ&ボッホが他社に売却した1912年から、バックスタンプにSMFのマークが入るようになりました。
 
この黄色、見る人を元気にしてくれると思います。
大胆なハンドペイントもすてきです。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A&Cgallery
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル101
06-6479-0311
Instagram●a.and.c.gallery
★__お問い合わせは電話・メール・SNSのメッセージなどでお気軽にどうぞ__地方発送もいたします★