A&Cギャラリーです。
ゴールデンウィークも折り返し後半になってしまいました。
令和になって新年がきたようなお祝いモードでしたね。
そして今日は休日ののんびり穏やかな京町堀。
A&Cギャラリーもゆるゆると開けています。
イギリスのビンテージトリオ。
それぞれに可愛いお花のトリオです。
1960年代のものです。
トリオで揃えると、ひとりひとり柄や形が違うものでもかえってステキです。
その人に似合うものを選ぶ楽しさもあります。
プレゼントにもおすすめです。
そうなんです
母の日が近いこともあって集めてみました。

中間色のとてもやさしい色味の一重咲きの薔薇。
AynsleyのAprilRoseというパターンです。
青い濃淡の忘れな草。
薔薇ほどではありませんが、忘れな草もイギリスでよく見かける花柄のひとつです。
Harleighのボーンチャイナです。
庭の隅っこに咲いていそうなやさしいピンクのお花。
RidgwayグループのShore&Coggins社の商標「QueenAnne」シリーズです。
今の季節にぴったりな三人
普段は時間に追われてお忙しいかたも、この連休はゆっくりお茶の時間を作ってくださいね。
A&Cgallery
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル101
06-6479-0311
Instagram●a.and.c.gallery
★__お問い合わせは電話・メール・SNSのメッセージなどでお気軽にどうぞ__地方発送もいたします★