A&Cギャラリーです。
クリスタルガラスとシルバープレートの力を借りて
テーブルの上をすこし華やかに



フランスのビンテージ、クリスタルガラスのカトラリーレストが再登場。
・・・たくさんあったのですが、じつは残りふたつになってしまいました。
今回もとても人気者でした。
カトラリーでなくお箸置きに使っても、夏場は特に涼しげでおすすめです。
今あるのはこの写真のいちばん上のふたつです。
そして、ナプキンホルダーはEPNS(純銀プレート)の刻印があるイギリスのビンテージです。
とても綺麗な透かし彫りです。
やってきたときは真っ黒でしたが磨いてよみがえりました。
カードや写真を立てたり素敵なディスプレイにお使いください。
もちろんナプキン立てにも!
また素敵なアンティークと出会いました。
1710年頃にイギリスで創業したH&K Tunstall
1900年から1919年に作られたsamplerというパターンのケーキ皿です。
一面、金のチンツ模様の中に
プチポワンの刺繍のお花・・・パンジーやチューリップ
きっと使わずに飾られていたんですね、とっても綺麗に残っています。
飾るより使いたい私は、真っ赤なベリーの宝石みたいなケーキをのせてみたいです
お盆休みのあとの仕事はからだによくないですね

明日休んで、また月曜日からがんばりますね。
そうなんです!月曜日休みじゃないんです~

A&Cgallery
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル101
06-6479-0311
★__お問い合わせは電話かメールでお気軽にどうぞ__地方発送もいたします★
Instagram●a.and.c.gallery