A&Cギャラリーです。
1950~60年代のアメリカで作られた赤いグラス。
少し厚みがあって、ふたつ並べると背の高さも違うレトロなグラス。
実際に見るともっと深い赤です。
脚の中央あたりがオレンジっぽく見えますが、実際は赤とオレンジのきれいなグラデーションのようになっています。
そんなに大きなグラスではありませんが、こんなきれいな赤いドレスをまとわれると嫌でも目がいきます。
朝一番の陽射しでできたSINGERの影。
あっという間に消えてしまったけど、いい一日の始まりにほっこりしました。
今日も冷たい中ご来店くださってありがとうございます。
ブログをご覧下さってのお問い合わせ、とても嬉しいです。
Instagram●a.and.c.gallery
A&C gallery
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル101
06-6479-0311
★__お問い合わせは電話かメールでお気軽にどうぞ__地方発送もいたします★