A&Cギャラリーです。

古い写真立てがいくつか入りました。
今回のはどれも小さなサイズなのでお間違いのないようにお願いします。
フレームの装飾はひとつひとつ違いますが、どれもとてもすてき。
フレームに傷みやガラスにキズがありますがやっぱり現行品とはひと味違います。

前列は小さいタイプが3種類。
サイズは9cmx6.5cm
右端は小さいタイプをふたつつなげた2連タイプ。
名刺サイズのショップカードと比べて大体の大きさを推測してくださいね。

後列の少しだけ大きいタイプは11.2cmx8.7cmくらい。
同じ大きさの3連もあります。


写真だけでなくお好きな布地やレースをはさんだり
雑誌の切抜きを入れたり、いろいろに飾ってくださいね。

暖かくて明るい空気でいっぱい。
とたんに外を歩く人の数が増えて
春を待ちわびる気持ちはみな一緒です(*^_^*)

A&C GALLERY
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル1F
06-6479-0311