A&Cギャラリーです。

引き続きビレロイ&ボッホのCadizシリーズも今日で最後。
スープカップやお皿などをご紹介させてください。


直径12cmのスープカップに19cmのソーサーがついています。
ソーサーは、カップを置く中央のくぼみを気にしなければ普通のプレートとしても使えるサイズ。
カップも少し大きめ、シリアルやサラダボウルなどにもいい大きさです。
4客あります。

21cmの深さのあるお皿。
これこそ出番の多いサイズです。
ビンテージはまとまった数が入ることはあまりないのですが
6枚ありますので家族分ほしいなぁという方はいかがでしょうか。



直径20cm深さ7cmくらいのボウル。
大きな食器にたっぷり盛り付けると食卓は楽しくなりますね(*^_^*)
洋食器だからとこだわらずに筑前煮やブリ大根にも使ってくださいね。

エッグカップが5個あります。
大きく見えますが小さいのでお間違いなく。
薬味やジャムを入れたりといろいろにお使いくださいね。



バレンタインデーの今日で2月は折り返し。
もう二週間もすればあちこちで春の気配がしているに違いありません。
受験生がいるおうちにも早く春がきますように(^-^)v

A&C GALLERY
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル1F
06-6479-0311