A&Cギャラリーです。

「ビンテージなものを置くとほかの家具や部屋の感じと合わない気がして・・」
そんなふうにおっしゃるお客さまも多いです。
大きな家具ならそうかもしれませんが、小ぶりなものは意外とすんなりなじむ気がします。

1950年代イギリスのオーク材のキャビネット。
巾36cm奥行き33cm、高さが61cmくらいの小さなサイズです。
昭和の家庭だと、よく電話台に使っていたような(^∇^)
このサイズだから玄関でもベッドの横でも、キッチンに置いてもステキかもしれませんね。
あまり傷みもなくとてもきれいな状態だと思います。




イギリスの伝統的なスタイルの椅子はとてもすてきですが、フランスの椅子も大好きです。
イギリスの椅子に座ると背筋がシャキっと伸びる感じ。
フランスの椅子に腰かけるとへら~とリラックスする感じ。
これは私の主観的な感想ですので(*゚ー゚)ゞ

座面の木目がとてもきれいな椅子がきました。
こちらはへら~とするほうです。


今日は家具にワックスをかけました。
ほのかにレモンのいい香りがします。


あっという間の一週間。
まだまだ冷たいですがココロはほかほかに楽しい週末をお過ごしくださいね。

A&C GALLERY
大阪市西区京町堀1-8-31安田ビル1F
06-6479-0311