マインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。









質問を頂きました〜!

タイトルの通り



やる気を出すにはどうしたらいい?




質問者さんはやる気が出なくて困っていました







やる気が出ないのに仕事に行かなくてはならないって…
しんどいですよね









じゃあ、どうすればいいか









やる気なんて
出さなくていいんですよー




頑張ってやる気を出そうとするから疲れちゃうんです

やる気なんてものは内側から自然と湧いてくるものだから






………






と言ったところで
それができないから困ってるんですよね
はい、わかります









やりたくないなら辞めちまえ〜
我慢は猛毒
やりたくないことはやらない
やりたいことだけやりなさい





なんて
スピリチュアル界隈の常識
基本中の基本
を話したところで







な〜んだそうか‼️
とならないのはわかってますよ
ご安心下さいウインク









まずはね


あ〜、だりぃ
仕事いきたくねぇー



となった時
もう一人の自分がこんな風に言ってませんか?



何言ってんだよ!
2連休したばっかじゃん!
怠け者か!?
早く行かないと遅刻するぞー」




なんてね





やる気が出ない時は
2連休しようが5連休しようが関係ない
1ヶ月休まなくても元気な人は元気だから






こんな時はもう一人の自分の声なんて無視





で、自分で自分にこういうの
やる気出ない自分100点点‼️
やる気ないまま仕事する自分100点点‼️
全ては満点!! (←コレ何度も読んで)








で、なんなら職場でこう言っちゃえばいいのよ





「俺さぁ今日、全然やる気出ねえー」口笛







そんなん、言えるわけねぇーだろゲロー
と呟いたあなた






心の中でもいいから言ってみてちゅー

でさ、
ちょっとずつサボりながら働くの

でさ、ウッシッシニヒヒって心の中でほくそ笑むの





………………ウッシッシ





どお?




………………ウッシッシ




わかった?
これなんだよ!コレ!

この
ウッシッシってほくそ笑む





この転換わかる?
波動の転換!
ほくそ笑む
って軽いのよ
頑張れ俺!よりほくそ笑む
の方がずっと波動が軽いのよ








波動が軽いと
無理にやる気なんて出さなくても
チョチョイのチョイなわけ









ここで無理して
気合いだ‼️
気合いだーーーーー‼️




とやる気を出すのも手だけど
でも、ずっとそれ続けてると
そのうちエネルギーきれちゃうよ








はい!というわけで
今日のポイントをまとめまーす!



①もう一人の自分が責める声を無視!

自分の全てに100点点‼️

③できる限りやりたくないことを避ける

④自分が少しでも気分が上がる方へしむける












普段からこうしてると無駄な疲れもなくなるよウインク



でもね、休めるなら休んじゃえ!

ウッシッシニヤリ






今日は先日リフォームした家具のペインティング🎶



















 *シェア・リブログはご自由に


 【現在募集中のメニュー】✨                                                              ✨
ただ今準備中です
✨                                                              ✨
 

 Information 
✨マキノヤスコのプロフィール


オタマ塾とは