マインドアドバイザーのヤスコです








いつもここに来てくれてありがとう。










自分に対して
何一つジャッジは必要ない







そう言ってもなかなか出来ない人が多い








私もそうだった




ちゃんとできてない
知識が足りない
上手く説明できない
思うように行動できない
やろうと思っていたのにできなかった
何をすればいいかわからない







こんな風に自分の事をジャッジして
自分で自分を気分悪くさせていた







今は以前ほどジャッジしなくなってきた
意識して意識して
あ!今ジャッジしてたなと気づいたら
すぐにやめるようにしてきた










それでもまだしちゃうよ
無意識にしている事がある









なんか気分が悪いとき
落ち着かない時
不安な時
イライラする時
そんな時は大抵自分の事をジャッジしている










仕方ないよね
そんな風に今までの人生来ちゃったんだんもん






急に止めろと言われたって難しいよね〜










だったらさ!
無理にジャッジすることやめなくていいいよ







いっそ自分の全てのことに満点を付けよう‼️💯









年末のこのクソ忙しい時に風邪ひいた

ハイ、満点‼️








職場でイライラして人に当たった

よくやった!ハイ、満点‼️








周りから置いてかれてるきがする

置いてかれてる自分、ハイ、満点‼️










そしたら気分良くなって来ない?








この世は満点しかないのだ🤣









そんな風に過ごしていると
満点な事✨
満点なものに出会えるよ✨













良い一日を〜❤️


















 *シェア・リブログはご自由に


 【現在募集中のメニュー】✨                                                              ✨
ただ今準備中です
✨                                                              ✨