スピリチュアルマインドコーチ
オタマメソッド認定講師のヤスコです





↓このシリーズ、過去の記事です






前回の②から
あえて少し間をあけてみましたウインク
皆さんどうですか?


あなたの好き💕は集まりましたか?



いっぱい集まった!
いくらでも書けた!
という人、いいですね!その調子!



書けなかったショボーン
あまりピンとこなかったという人いましたか?




好きなものを身近に置く
好きな事、気持ちいい事をやる


毎日・毎瞬を好きだけで満たす
更に言えば


LIKEではなくLOVEで満たすちゅー💕


これが理想です


一見簡単そうに思えるし
それをしたら、超幸せやんちゅー‼️



なのに、
あなたの好きな物は?
あなたの好きな事は?

と聞かれても
なんか自信がない
ポンポン出でこない



どうしてできないのでしょうか?



前回の記事で

本来なら
何も考えず
自分に降ってくる感覚と
インスピレーションのままに行動していれば
好きな事が見つからない
とはならない



と書きましたが、


自分に降ってくる感覚とインスピレーション
(これは常に降りてきてます)

これをキャッチできないのは
あるものが邪魔してるから



その一つが

我慢粒 ● ● ●



我慢粒とは、

あなたの日々の我慢から作られる
あなたの内面にある目に見えない粒●


ストレスと言われる事もありますね



まず、コチラを読んで下さい




この様な基本的な簡単に取り除ける粒●から、

さらにもう少し厄介な粒もある



まずは簡単に取り除ける我慢粒から消すことを意識して下さい



そうする事で

自分に降ってくる感覚とインスピレーション

を受け取りやすくして


引き続き

あなたの好きを集めて見よう!



いつものコンビニに寄った時

今日もコレ

と同じ物を手にする前に

今本当にコレが飲みたいの?

今日はアイスじゃなくてホットだなとか


今日もこのコンビニでいいの?とか



そんな小さなこだわりを貫くことを

心の声を聞いて一つ一つ確認していこう


どんどん感度が上がるよちゅー




今日はここまで

次回は、もう少し厄介な我慢粒について書きます。




このバッグ ↓ 好きだなぁ💕



*シェア・リブログはご自由に。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

募集中!


    ↑ クリック

好きをどんどん表現できるあなたになろう!