スピリチュアルマインドコーチ
オタマメソッド認定講師のヤスコです




個人セッションの目的は

受けられた方が

自分の力で幸せになること

それは
誰かと比べるのではなく
もっと頑張るのでもなく
何かをあきらめることでもないのです


本当の自分を知って

本当の自分を生きる



そう心に決めた人が

在り方を決めて毎日を生きると



誰もが幸せになれるのです



そしてそれは生活のどんな場面にも生かされるので

相談の内容は本当に人それぞれです



人は誰でも幸せになる為に生まれてきた



こんなフレーズよく聞きますが


あなたはどうですか?




これが本当だったら自分は何だろう?


この先もっと幸せになれるの?


今までだって頑張ってきたのに

あとどれくらい頑張ればいい?


何を頑張ってどうなれば幸せになれるの?

もう頑張るのは嫌だ


生きるって辛い、苦しい



もし、こんな風に思うなら

それは何が原因だと思いますか?



自分の人生が上手くいかない原因がわかっている人 → それをお話し下さい

原因がわからない人 → まずは上手く行っていない事をお話し下さい



お金、仕事、家族、恋愛、子育て、

悩みは様々ですが



それらの問題に対するあなたの

今の前提

カウンセリングによって見つけます


そして心と思考を整理しながら

その前提の書き換えをします




前提を新しくすることで

あなたの内面が変化し

行動が明確になるのです



すると何が起きるかというと



外の世界、

現実が変わってきます






私も


自営の失敗

愛する人との別れ

体力的にも時間的にもキツイ仕事

日々のプレッシャー

漠然とした将来への不安

親のこと

なにより自分のこと



私も何もかも投げ出したくなった事があります


もう放り投げてしまおうとした時




深い深いところから

こんな自分自身に対する怒りと


幸せにしてあげられなくて

ごめんね!という気持ち湧いてきました



もう何かに頼るのはやめよう


私が私を幸せにする‼️


そう決めました。




そしてオタマメソッドに出会ったのです



そして今までいかに

本当の自分を生きていなかったか

に気づくことができ


そして

本当の私と、私の心の声を無視した

沢山の無意識の前提

を持っていたこと

その為に人生が思うようにいかなかったことがわかりました



更にその前提の書き換えをして

行動を変えて行くことによって

沢山のミラクルを経験しました


それは今でも続いています





本当の自分とは何か

を知り




不安を抱えて生きるのではなく

自分で自分の人生を創造する


まさに


幸せになる方法


コレをお伝えするのが個人セッションの目的です。



個人セッションの詳細とお申込み