週末、息子から「コレ見て」と大学からのメールを見せられました
そこに書いてあった文字
「前期授業料の支払いについて」
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
えっ⁉️どうゆう事?
引き落とし出来てないの❓❓
まぁ、内容的には引き落とし出来て無いから○○までに入金してね
口座引き落とし手続きもよろしくね
そんな内容だったんだけど。。。
完璧に全部終わったつもりだったんだけどなー![]()
取り返しのつく失敗では無かったけど
そうじゃなかったら終わってたよ💦
引き落とし日も知ってたので
口座にお金は入ってるし
今度銀行行った時記帳しよ![]()
そんな風に思ってたのにびっくりでした![]()
![]()
![]()
月曜日は3限目からの息子を連れて朝から銀行へGO
ATM手続きでも良かったのですが、ついでに経験させる為に窓口手続き
(ぼちぼち時間かかってしまったけど)
何事も経験です(笑)
タダでは転びません![]()
その後
お詫びとしてブランチして学校まで送りました🚗³₃
私1人凹んでましたが
息子は特に怒るでも無くパニックになるでも無くいつも通り
メール見せてきた時も
引き落とし手続きの時も銀行も「めんどくさい」とは言いながらもキチンと対応してくれました
いちいち騒ぐ内容では無いと理解してました💦
結構めんどくさかった大学入学手続き
もう何も無いことを願います(。>人<)
(もう一度書類チェックしよう。。、)