信州旅行② | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

きいちゃんのお目め

ご心配頂きありがとうございます泣くうさぎ

きいちゃんと一緒に頑張りますグー

 

しばらく中断していた信州旅行の続きです

1ヶ月経ってしまったアセアセ

 

 

4月26日(金)

 

ホテルは素泊まりだったので

 

早めにチェックアウトしてモーニングに向かいますコーヒー

 

1979年創業の『折立茶房』さんへ

わんこテラス席OKOK

 

芸能人もお忍びでいらしていたらしいですよブルー音符

 

 

 

トースト🍞サラダ🥗ハムエッグ🍳と

 

シンプルなモーニングですコーヒー

 

お庭の枝垂れ桜がとてもきれいで

 

眺めながら美味しく頂きました🌸

 

 

居心地がいいのでゆっくりしたいところでしたが

 

本日の目的地、蓼科牧場へ牛

 

 

 
この日からゴンドラが運転と言うことで
 
早速乗ってきましたよルンルン

 

 
ククさんはちょっと怖いかな?

 

 

山頂からは雪山が見えました雪

 

 

 
雪が残っているけれど、気持ちいいお天気晴れ

 

 

マイナスイオンを浴びながら
 
ゆっくりとお散歩足あと

 

 

 
かわいいな〜ニコニコ

 

再びゴンドラに乗って下ります

 

 
麓のお店に写る姿を撮ってみたら
 
上手く写ってたよにっこり
 
 
蓼科の後は小諸へ

 

『スタラス小諸』の桜がきれいとネットに載っていたので寄ってみたよ

ピークは過ぎてしまったけれど
 

ソメイヨシノと枝垂れ桜のコラボ🌸

 

きれいでした

 

 

浅間山からは珍しく煙が出てたよ

 

 

本日お泊りのホテルへ

 

再び軽井沢へ戻ります車