ドギーズアイランド | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

ブラタンポメ会の後はこちらへ行きました
  

 

 7年前に遊びに行った時のブログ

下矢印

 

7年前よりもスケールアップ、パワーアップ筋肉

 

わくわくランドになってました爆  笑

 

 

県内ですが、今回はお泊りですウシシ

 

高級なイメージとずっと思っていたけれど

 

コンパクトなお部屋(夜朝とビュッフェ付)が

 

一休のタイムセールでリーズナブルになっていたので

 

ポチッとしましたにっこり

 

ビュッフェは正直あまり期待してなかったけれど

 

その場で削ってくれるチーズやローストビーフなど

 

メニューが豊富で充実スプーンフォーク

アルコールはウン10万円のワインとかあったよ笑い泣き

 

わんこご飯もビュッフェスタイルで

 

ククさんがお腹壊してしまいそうなジビエもありました笑

 

 

たくさん遊んでお疲れちゃんのきいククzzz

 

あしあと

 

朝散歩の様子

ちょっとコッツンしちゃうけれど

きいちゃん上手く歩けていますよ足あと

 
 
朝食は普通に充実パン
 

 
ドッグランで遊んで来たよ音符

 

 

 

きいちゃんの静とククさんの動笑い泣き
 
 

この写真、偶然にも後ろの白いわんちゃんがなんと飛行犬飛行機

 

 

7年前は1.2km歩いた四季の花径だけど

 

 

今回は看板前まで真顔

 

 

久々のドギーズアイランドは

 

楽しかったな〜

 

来月も来るよ〜笑ううさぎ

 

あしあと
 
FUJI FILM主催の『あなたが主役の写真展』
 
こちらの写真を応募していたのですが
 
メッセージが送られて来たよ〜ニコニコ
 

 
梨園での写真
 
 
仲良し度UPしてますよ〜飛び出すハート
 
 
こちらはラテリンツパパが撮ってくれた写真音符
 
 
目の輝きがそっくり爆笑
ご飯を前にするとヒトもわんこも一緒だね
きっとかわいいかわいい弟さんなんだろうな〜飛び出すハート
 
嬉しいメッセージありがとうございま~すルンルン

 

あしあと

サッカー

あしあと

 

今日はサッカー天皇杯の準決勝がありました⚽

 

ロアッソ熊本 🆚 柏レイソル

 

熊本からたくさんのサポーターが来てくれましたよ

 

なんと0−4

 

 

あと1つ勝ってACLへ行こう筋肉

 

帰り際サビオ選手の息子さんに会ったよ

 

かわいかった〜飛び出すハート