ドギーズアイランド | クッキーのこっそりブログ

クッキーのこっそりブログ

保護犬出身きいちゃんとククさんとの生活をメインにこっそり更新しています

土曜日、落花生で有名な(?)千葉県八街市にあるドギーズアイランドへ念願叶って行って来ました犬
お泊まりしたいところですが、県内なので日帰りです→負け惜しみチュー高級過ぎて泊まれませ~んタラー

パパナビがポンコツだったせいで(我が家ではたいていママがドライバー)、IC降りてからしばらく迷いましたがなんとか到着車
受付でわんこの登録を済ませて、さあ行こうルンルン

って、いきなりドッグプールに挑戦アセアセ

1回目も2回目も固まった後、すぐにプールサイドに上がって来ちゃったよ

3回目は「なんでこんなことするの?」って顔されてしまい、きいちゃんとの恋愛関係が壊れそうだったので救出しましたお願い


気を取り直してフォレストウォークに行こう口笛

きいちゃんは対岸のアヒルさんが気になったのかジーっと見ていたよオカメインコ
1.2km、ふたりとも頑張って歩いたねあしあと

ドッグランで会ったシャイなシンバくん犬
一緒に遊んでもらったよ音符

元気なわんこがいっぱいだったね犬トイプードルチワワ黒

お腹がすいたからご飯にしようか骨

レストランでランチビュッフェだよナイフとフォーク

ドッグフードも用意してあるよ

午後は広いドッグランで放牧ダッシュためいき
嬉しそうに走っててこっちも嬉しくなっちゃったルンルン

特にククさん、脚が悪くて3本で歩いていたことを忘れてしまうほど元気に走ってたねお願い

我が家からは迷わなければ(笑)意外と近いことが分かったし、美味しいパン屋さんや新鮮野菜があるので、また遊びに行きたいなルンルン


ビーグル犬しっぽおまけビーグル犬あたま

除草中、ヤギのドギーくん


ファーマーズショップで購入したバナナピーマンバナナ
サラダに入れたら美味しかった~照れ