広島②天気が、曇りでどんよりでしたが楽しく、散歩スタートですまずは、目指すは、鳥居13時半すぎで、水がひいていました鳥居に到着、またまたがっかり修復中。。。でも、見れたからいいのです鳥居は、土の下に埋めて建っているのではなく鳥居の重みだけで、たっているのだそうですすごいですよねこの日は、とりあえずさらっと見て後から来る、友人と合流するため再び、広島に戻りました