2日目は、朝6時に起きて
もう一度、宮島へ

お昼をすぎると、水がひいてしまうのと
人がいなく、ゆっくりみれるということで
早く、出発しました

宮島には、8時半すぎに到着

まずは、朝ご飯にカフェへ

木のぬくもり、落ち着きあり
コーヒーにこだわりがある感じのお店
Sarasvati

スコーンセット!!880円
スコーンとオレンジジュースとコーヒーが
セットです

スコーンはチョコ味で
甘さ控えめで、生クリームをつけても
食べやすかったです

かんじんの、コーヒーの写真を

こだわりの豆と、香りも高く美味しかったです

お店で、リラックスした後
厳島神社へ!!


