salaraのブログ -2ページ目

salaraのブログ

三日坊主の自分が、少しでも成長できればと思い
ブログをはじめてみました。


2日目は、朝6時に起きて
もう一度、宮島へ
お昼をすぎると、水がひいてしまうのと
人がいなく、ゆっくりみれるということで
早く、出発しました

宮島には、8時半すぎに到着
まずは、朝ご飯にカフェへ
木のぬくもり、落ち着きあり
コーヒーにこだわりがある感じのお店

Sarasvati


スコーンセット!!880円
スコーンとオレンジジュースとコーヒーが
セットです

スコーンはチョコ味で
甘さ控えめで、生クリームをつけても
食べやすかったです

かんじんの、コーヒーの写真を
こだわりの豆と、香りも高く美味しかったです
お店で、リラックスした後


厳島神社へ!!