salaraのブログ -4ページ目

salaraのブログ

三日坊主の自分が、少しでも成長できればと思い
ブログをはじめてみました。


友人に会いに、広島へ
かなりの弾丸ですが、行ってきました

まず、1日目

お昼に、到着後
すぐに、宮島へ
広島から宮島口まで(JR山陽本線) 25分

駅に到着後、あなご飯のいい香りが
我慢して、
宮島口から宮島口浅橋(フェリー) 10分

到着後、お昼ご飯を食べに
焼がきのはやしやで

カキフライ

カキが、肉厚でぷりぷり!!
カキ臭さもなく、とっても美味しかったです

お腹を、満たした後は
探索スタートです