広島友人に会いに、広島へかなりの弾丸ですが、行ってきましたまず、1日目お昼に、到着後すぐに、宮島へ広島から宮島口まで(JR山陽本線) 25分駅に到着後、あなご飯のいい香りが我慢して、宮島口から宮島口浅橋(フェリー) 10分到着後、お昼ご飯を食べに焼がきのはやしやでカキフライカキが、肉厚でぷりぷり!!カキ臭さもなく、とっても美味しかったですお腹を、満たした後は探索スタートです