業務スーパーで半額!!○○を74円で作った⁉ | 節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

このブログでは、節約しながらも楽しく暮らしたり、美味しいものを安く作ったり懸賞で当たったタダでもらったりしてうふふの日常をゆる~く流していきます

 

 

ぽりんと申しますニコニコ


40代主婦星男の子♂と女の子♀

夫と4人暮らしピンク音符

 

節約が趣味だけど

ショッピングも大好きな・の・で!!

 

我慢しないでゆる~りとニヤリ笑い

節約・貯金していけたらな~と思ってますOK

 

気楽に読んで頂けたら嬉しいで~すルンルン

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

\アメトピに掲載された滝汗

前回のお話

 

 

義母といった

 

業務スーパーで

 

148円が

 

74円

 

酒粕を

 

半額のシールに引かれて

 

 

買ってしまった笑い泣きアセアセ

 

酒粕のレシピググったら

 

 

甘酒乙女のトキメキ

 

 

酒粕と砂糖と水を混ぜて溶けるまで火にかけるだけOKラブラブ

 

 

 

節約家族のウチでもある材料で出来るびっくり

 

 

 

早速作ってみた下差し

 

 

砂糖控えめ(健康的笑)

 

 

 

意外にも美味しくて爆  笑

 

 

夫も子供たちもお代わりしてたびっくりマーク

 

 

今回は500gの半分使ったから

 

 

 

次に何作ろうか・・・ニヤリ

 

 

 

/ 

狙ってる商品たち!!

 

\あの有名人も大絶賛拍手

 

\我が家のイチオシ乙女のトキメキ

 

\栄養満点ハンパない爆  笑

 

イベントバナー

 

 

料理したくない時に助かる笑

下矢印下矢印

nosh(ナッシュ)

 

一回注文したらハマっちゃったキラキラ