業務スーパーで目を疑った半額の商品!! | 節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

このブログでは、節約しながらも楽しく暮らしたり、美味しいものを安く作ったり懸賞で当たったタダでもらったりしてうふふの日常をゆる~く流していきます

 

 

ぽりんと申しますニコニコ


40代主婦星男の子♂と女の子♀

夫と4人暮らしピンク音符

 

節約が趣味だけど

ショッピングも大好きな・の・で!!

 

我慢しないでゆる~りとニヤリ笑い

節約・貯金していけたらな~と思ってますOK

 

気楽に読んで頂けたら嬉しいで~すルンルン

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

久しぶりに

 

義母が車を出してくれて

 

 

遠出したのでルンルン

 

 

 

びっくりマーク業務スーパーへ車ダッシュパート2びっくりマーク

 

 

パート1はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ポリンの生活圏に

 

 

業務スーパーはないのでショボーン泣

 

 

 

節約してるけど

 

 

冷凍食品が安くてすごく助かるから音符

 

 

買う気満々爆  笑ルンルン

 

 

お買い物リストにはなかったんだけど

 

 

冷蔵コーナーを眺めてたら

 

 

魅惑的なあの2文字が

 

そう

 

半額

 

 

酒粕がびっくりマーク

 

しかも

 

やわらかい酒粕

 

 

お湯に溶けやすいって飛び出すハート

 

 

元々148円でも安いのに

 

半額で

 

74円

 

買ってしまった爆  笑笑い

 

 

家に帰って

 

はて、どうやって使う!?

 

 

と思ってググったら

 

 

酒粕と水と砂糖で甘酒作れるんだって

 

 

美容と健康によさそう飛び出すハート

 

 

他のレシピも良ければ教えて頂きたい・・・

 

 

酒粕で作ったもの

下矢印下矢印

 

 

 

/ 

クーポン使ってまとめ買いで節約OK

 

\買いまわりでポイントざくざくコインたち

 

 

\家族で取り合い笑い泣き

 

 

\ランキング1位も納得グッ

 


 

びっくりマーク楽天のお買い物はモッピーを経由しないと損しちゃうよゲッソリガーンびっくりマーク

下矢印下矢印PR

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

 

料理したくない時に助かる笑

下矢印下矢印

nosh(ナッシュ)

 

一回注文したらハマっちゃったキラキラ