ホントは秘密!!夫と子供のために私がやってる節約美容術! | 節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

このブログでは、節約しながらも楽しく暮らしたり、美味しいものを安く作ったり懸賞で当たったタダでもらったりしてうふふの日常をゆる~く流していきます

 

 

ぽりんと申しますニコニコ


40代主婦星男の子♂と女の子♀

夫と4人暮らしピンク音符

 

節約が趣味だけど

ショッピングも大好きな・の・で!!

 

我慢しないでゆる~りとニヤリ笑い

節約・貯金していけたらな~と思ってますOK

 

気楽に読んで頂けたら嬉しいで~すルンルン

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

乙女のトキメキアメトピ掲載されました下差し

 

 

 

 

節約主婦なら

 

すでに実践してるかもしれない

 

けど笑い泣き

 

 

節約美容術番外編飛び出すハート

 

 

 

 食材で作るパックで美肌に飛び出すハート
 

食材で作るパックとは

 

ヨーグルトやはちみつ、卵白などの食材を使って

自分で簡単にパックを作ること

 

 

食材で作るパックには、以下のようなメリットが乙女のトキメキ

•  肌に栄養を与える

食材には、肌に必要なビタミンやミネラル

 

酵素などの成分が含まれているものもあって

 

これらの成分は

 

肌の新陳代謝を促して

 

肌の潤いや弾力を保つ

 

とされてるよグッ

 

食材でパックをすることで

 

肌に直接栄養を与えることができるんだってウインクラブラブ



•  肌に優しい

食材で作るパックは

 

添加物や防腐剤などの

化学物質を含まないものを選べば

 

当然、お肌に優しい笑い泣き

 

市販のパックには

肌に合わない成分が含まれている場合があるし

 

食材で作るパックなら

 

自分の肌に合ったものを選ぶことができる


•  節約になる


食材で作るパックは

家にあるもので作ることができるので、節約になる

 

市販のパックは、値段が高いものも多くあるし

 

食材で作るパックなら

安くて自分に合うものを使うことができるよねルンルン

 

どの食材が合うかは肌質によると思うけどハッ

 

次回はパックの具体的な作り方だよウインクバイバイ

 

 

スーパーDEAL対象アイテムはこちら 
下矢印下矢印

\すぐ売り切れがち‼ゲッソリ

トップ スーパーナノックス ニオイ専用 抗菌 高濃度 洗濯洗剤 液体 つめかえ用 超特大(1230g*6袋セット)【スーパーナノックス(NANOX)】

右矢印トップ スーパーナノックス ニオイ専用 抗菌 高濃度 洗濯洗剤 (NANOX)

 

\ポイントバックでさらに買える‼ニヤリ

アタック 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ 梱販売用(1.8kg×6袋入or1.58kg×6袋入)【アタック】

右矢印アタック 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ

 

\これないと困るガーン💦/

フレア フレグランス IROKA 柔軟剤 詰め替え 大サイズ(710ml*5袋セット)【フレアフレグランスIROKA】

右矢印フレア フレグランス IROKA 柔軟剤 詰め替え 大サイズ【IROKA】

 

 

注意楽天はモッピーを経由しないと損しちゃうよガーンあせる

 

簡単OK無料登録はここから【PR】

下矢印下矢印

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!