ついに解禁⁉モスバーガーの裏技3選! | 節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

このブログでは、節約しながらも楽しく暮らしたり、美味しいものを安く作ったり懸賞で当たったタダでもらったりしてうふふの日常をゆる~く流していきます

 

 

ぽりんと申しますニコニコ


40代主婦星男の子♂と女の子♀

夫と4人暮らしピンク音符

 

節約が趣味だけど

ショッピングも大好きな・の・で!!

 

我慢しないでゆる~りとニヤリ笑い

節約・貯金していけたらな~と思ってますOK

 

気楽に読んで頂けたら嬉しいで~すルンルン

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

乙女のトキメキアメトピ掲載されました下差し

 

 

 

 

子どもたちも大好きなラブラブ

 

モスバーガー

 

 

節約家族にはお高めメニュー揃いだけど

 

 

無料で出来ちゃう裏技を

 

 

!!暴露しちゃうよ!!

 

びっくりマーク今回はモスバーガーの

ナゲットに使える裏技びっくりマーク

 

うずまき1つめ

 

 ソースを混ぜる

 

 

モスバーガーのナゲットには

 

 

ケチャップとマスタードの2種類のソースが付いてくるルンルン

 

 

それぞれ別々につけても美味しいんだけど

 

 

ソースを混ぜると

 

甘辛でコクのある味になって

ナゲットの旨味が引き立つ

 

混ぜ方は簡単OK

 

 

ソースの容器を半分ずつ空けて

片方にもう片方のソースを注ぎ入れて

よくかき混ぜるだけ拍手

 

 

これでオリジナルのソースが完成イエローハーツ

 

 

ナゲットにたっぷりつけて、食べてみてね爆  笑笑い

 

 

うずまき2つめ

 

レモンを絞る

 

 

モスバーガーのナゲットは

 

 

鶏肉の旨味がしっかりと感じられるから

 

 

レモンを絞るとさらに美味しくなる

 

レモンを絞ったナゲットは

 

ソースをつけなくても十分に美味しいんだけど

 

ソースを混ぜたものと合わせると、さらに絶品

 

 

レモンのビタミンCでヘルシーにルンルン

 

 

 

うずまき3つめ

 

トースターで温める

 

 

モスバーガーのナゲットを

 

テイクアウトした時は

 

トースターで温めると、もっと美味しくなるよ

 

トースターで温めると

 

ナゲットの表面がカリカリになって

中がふんわりラブラブ

 

 

ナゲットにおすすめの裏技

 

 

まだまだ続くよ~ウインクバイバイ

 

 

スーパーDEAL対象アイテムはこちら 
下矢印下矢印

\すぐ売り切れがち‼ゲッソリ

トップ スーパーナノックス ニオイ専用 抗菌 高濃度 洗濯洗剤 液体 つめかえ用 超特大(1230g*6袋セット)【スーパーナノックス(NANOX)】

右矢印トップ スーパーナノックス ニオイ専用 抗菌 高濃度 洗濯洗剤 (NANOX)

 

\ポイントバックでさらに買える‼ニヤリ

アタック 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ 梱販売用(1.8kg×6袋入or1.58kg×6袋入)【アタック】

右矢印アタック 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ

 

\これないと困るガーン💦/

フレア フレグランス IROKA 柔軟剤 詰め替え 大サイズ(710ml*5袋セット)【フレアフレグランスIROKA】

右矢印フレア フレグランス IROKA 柔軟剤 詰め替え 大サイズ【IROKA】

 

 

注意楽天はモッピーを経由しないと損しちゃうよガーンあせる

 

簡単OK無料登録はここから【PR】

下矢印下矢印

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!