峰山こども園の支援センター! | ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ハマっ子が京都の田舎に嫁ぎました!
日々の出来事をご紹介します。

いつも行ってる支援センター。
私の登録は峰山こども園ですルンルン
もう顔なじみの方ばかりなのでめちゃくちゃ居心地いい!笑
{8D496EBB-BF35-43E6-B167-7C6BD168BF3D}

この前もこんなに仲良く遊んでて笑い泣き
お母さん、嬉しいっす‼️

ちょうど7ヶ月前後の子が多いみたいで、たくさんお友達が出来ました!
ただ…
今年隣町に引っ越しをする我が家。
今のお友達とは離れ離れになってしまうのです笑い泣き
それがちょっと寂しいなぁー。