『りんごの木』に行ってきました! | ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ハマっ子が京都の田舎に嫁ぎました!
日々の出来事をご紹介します。

先月行けなかった生協主催のりんごの木に行ってきました〜りんご

{4F62C5F0-2D85-4917-9933-9FA46D6BCD12}

今回も賑わってました♡
りんごの木は月1での開催なんだけど、100円の参加費でなんと!子守&カフェタイムが楽しめるのですっ\(^o^)/

今回も美味しそうなスウィーツたちが並んでおりましたが、私はその中からこちらをチョイスチョコカップケーキ
{43F4A077-10F8-40DF-8C58-10E2E7F275B8}

紅茶とオレンジピールのシフォンケーキ‼️

ひゃ〜〜美味しそう酔っ払い
生クリーム最高!
めちゃ濃厚な生クリームとふわふわシフォンケーキが合うーーー!

育休中あと何回来れるか分からないけど、仕事が始まってもりんごの木の日はお休みしてこっちに参加したいくらい←

個人的に生協さんにお世話になるようになってからりんごの木のスタッフさんとも仲良くなったんだけど、ほんとみんないい人ばかりで照れ
居心地が良すぎてりんごの木、卒業出来なさそうです笑

また来月のを楽しみに育児頑張るぞー!