採卵から1週間後 凍結保存の結果 | チョキチョキのブログ

チョキチョキのブログ

右卵巣、卵かん摘出。
左卵巣も一部摘出。再発すれば全摘。
不妊治療の末に女の子を出産^_^

採卵から1週間鳥

短いような、長いような1週間ポーン

ドキドキしながら病院へ🏥

結果は5個採りました

そのうちの3個は小さくて受精卵にはならず

さよなら…悲しい


2個受精卵にラブ

…が…

1つは4日で成長が止まっちゃったみたいチーン


そして、1個ちゅー

凍結保存出来ましたー👏

BL4AAのグレードの良い卵ちゃんが

生き残ってくれました酔っ払いちゅー酔っ払い

ありがとう指差し


次の生理がきて、卵巣が腫れてなかったら

卵ちゃんを戻すことになりましたニコニコ


けれど、卵巣が腫れててその次のときになると思うショボーン

採卵から一週間経っても卵巣が痛いえーん

歩くときやトイレ、事あるごとに痛みがある

我慢できないほどではないし、

薬を飲むほどじゃないかなっと思う


うっ…痛いってなるチーン笑い泣き

はぁ…。

痛い、


次の生理がきたら痛く無くなるのかな?

痛みがあるのはイヤだなぁ…


1個凍結保存できたから嬉しいのは大前提にあるんだけど…ね…。

4個ダメだったことが…引きずる。

良い事のほうを喜べはいーのにね、

4個ダメだったのか〜って思っちゃうよね笑い泣き

もう1個でもグレードが下がってて

いっしょにお腹に戻せたら良かったなぁーっと。


4AAと3BCをもどして子供👧🏻が誕生したので

経産婦なので、まずは一個の卵を戻すか

グレードによっては2つ戻しましょうかっという話だったので、もう1個…欲しかったという欲が出ちゃってました泣き笑い


運命は今回は1個を戻すってことだったのね、



体外受精4回やったから

1回で出来るとはなかなか思えない自分もいる


この卵ちゃんが妊娠してくれると

本当に有難いなぁデレデレ


望みは捨ててないんだけど、

なぜか次の採卵を考えてる自分もいるんだよなぁ

なぜだろ?


もう採卵はこりごりなんだよなぁゲロー



良い方に考えなくちゃぶちゅー

この卵ちゃんが無事に赤ちゃんになってくれますように泣き笑い


お金も時間も、体力も使うので

どうしても確率が良くなるようにしてほしくなっちゃうw

欲が深いって恐ろしいw