びっくりなんですけどー。 | チョキチョキのブログ

チョキチョキのブログ

右卵巣、卵かん摘出。
左卵巣も一部摘出。再発すれば全摘。
不妊治療の末に女の子を出産^_^

久々の旦那の実家…
行きたくない…
憂鬱…

もうね、
盆と正月だけでよくないか!?
って思ってしまう。

自分の実家にはよく行くから
文句も言わず…行くけどショボーンショボーン

そんな時に
旦那の友人と会い、
旦那にこっそりと言っていたけど
バッチリ聞こえたぞ

デカイ喧嘩したんでしょ?
子育ては働いてるより大変だからねー
怒らせないようにするのが1番。

…。びっくり
何故知ってるのびっくりびっくり
旦那は先日、用事があり、
(車屋さんのためお世話になってる)
わたしだけその友人と会ってるから
わたしが言ったと思ったのか
話を合わせていたけど、
わたしは言ってないぞっポーン

私の用事の前に
旦那の親が車検だったから
その時に言われたんじゃないかと
わたしは思う

旦那の友人に普通いう?

っと思いつつ…

完全にいろんな人に言ってるよね滝汗滝汗


旦那のお姉さん夫婦には
確実に言ってるっと思ってるけど。
義母の妹2人にも…言ってんなチーン


旦那にわたしが言ったと思われるのが
イヤだったから、

女性トイレ
旦那の友人が
わたしたちが夫婦喧嘩したこと知ってた?

男性トイレ
そーだね、
知ってたねー
なんで?

女性トイレ
わたし、言ってないのに
知ってたから〜

男性トイレ
雰囲気でじゃん?



…はっ?チーン

どんな雰囲気よ?

あなたの親が言った以外
わからないでしょゲロー

っとツッコミたくなったけど…
揉めるのもイヤなのでスルー真顔


わたしたちが友人に言うのはわかる。
わたしも自分の友人に相談した。



けど、親が息子の友達に言う?


信じられない…

まぁー、
きっとわたしが悪いように言ってるんだろうなって
思うよねチーンニヒヒ


息子ちゃん大事にするし…

旦那の友人がわたしと会ってるのに
一言もそんなことを言わなかったし、
わたしに隠れてコソコソ言うってことは…
間違い無いでしょニヒヒ

ほんとっ
びっくりだわ