*卒花しました♪* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

おはようございます♪
昨日多くの方にお祝いされて無事に
結婚式が終わり私も卒花嫁となりました。

これから色々アップしますが、
とりあえずあっという間でした!
そして天気予報と天気が変わり晴れすぎて
私の和装の披露宴時に暑さと締めてることの
キツさとライトの暑さで汗だくで
参加者とスタッフと介添えさんに大分
心配されたことです笑い泣き

本当に汗だくでやばくてずっとハンカチ
持ってもダメでした。。
まぢで滝です。滝のような汗(笑)
披露宴の奥の親の席まで汗流してるのが
分かったと言われるほど。。
これはムービー貰ったら恥ずかしいえーん
それが心残りです。。
汗だくでない花嫁でいたかった(;∀;)

でも本当に楽しかったです♡
終わってホテルで泣きました!!
だけど今疲れもどっとありますが、
これから大量の荷物を持って家に帰ります!

ではまた更新しますね♪
またねー‪(*ˊᵕˋ* )