*台湾観光* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

こんばんは☆
遅めの時間ですが、1時間ほど前に
台湾旅行から帰宅しましたチュー
2泊3日あっという間でしたが、、
1日目と2日目は雨で最後の日だけ晴れww

雨男と雨女の集結かと思いました。
景色もとても綺麗だし料理も美味しかった♪
ちなみに中華料理食べすぎて当分は
食べなくても大丈夫そうです。



ほんの一部をアップです。
100枚以上撮ったので適当に3枚ほど。

本当に毎日毎日食べすぎて観光もバスや
タクシー移動なのでデブまっしぐらかな
と思い恐る恐る体重計乗りました。
結果的に行く前より+500gで
正月休みからは+900gという結果に。
意外と増えてないことに感動ラブ

ちなみに前のブログで紹介した
酵母も飲んでおります♪
下剤のような腹の痛みは全くなくて
便秘になったような気がして少し不安。
だけど体重増加はそんなになくても
体脂肪は明らかに増えているので、
サプリメント飲みながら有酸素運動を
取り入れていこうと思います♪

最後になりましたが、、
本年も皆様よろしくお願いしますチュー
あまり面白みのないブログですが、
暇な時には更新しますので、
ぜひご覧頂ければと思います☆
皆様のブログも今年も拝見致します♡

ではまた更新します^^
またねーd(ゝω・´○)