*ダイエットサプリ* | *育児♡節約♡美容生活*

*育児♡節約♡美容生活*

美容*ダイエット*節約*育児
色々頑張っている私の日々のブログです♡

おはようございますニコニコ
今日は母がお迎えに来るとのことで、
車で帰れることに(●´ω`●)
あと少しで迎えに来ます♪

その前に買い忘れたものを買いに
近くのドラッグストアへ行きました。
年末年始は必ず体重が増える私。

だけどサプリを飲むと多少気休めですが
落ち着くこともあります。
いつもはカロリミットやなかったことにを
服用していますが、今回はこちらで。

ぱっくん分解酵母です♡
ちなみに3倍入ったものもあり、

画像はお借りしましたが、こちらは
売り切れになってました笑い泣き
こちらを買いに行く予定だったけど、
ないなら仕方ない。そもそも使用が
初めてなので効果あれば3倍希望。

ドラッグの10%オフを使って1300円ちょい
で買わせて頂きました(●´ω`●)

とりあえず今気づいたのは最近
筋トレ怠って、アウトレットで買った
ジーンズを今日下ろしたのですが、、
3段お肉が絶賛乗っています笑い泣き

夏と冬では4kgほど変わるので、
何とかこの冬での増加は凌ぎたい。。
ダイエットもそろそろ始めないと、、
結婚式もあるので気合い入れます!

また効果などはお伝えしますね♪

ではまたねーd(ゝω・´○)