本日開催!五戸のお隣♪八戸市で『Art Market Vol.4』 | 青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ

本日開催!五戸のお隣♪八戸市で『Art Market Vol.4』

おはよーございますー(・ω・)/オハオハ
さて、お知らせです!
五戸チャンがチョクチョクお邪魔しているブログ、
『CAPRiCE★かぷりーす 裏かぷろぐ』
今日、こちらのめぐサンも参加されているハンドメイド作品のイベントがあります~♪

----------------------------------------------------

『Art Market ぷち版! Vol.4』
青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ

■日にち 2月24日(木) (今日です、今日!)
■時間 11:00~16:00
■場所 東奥はちのへホール  2Fギャラリー (Tel:0178-70-2311)
■イベント主催 101β(イチマルイチベータ) ※Art Marketブログ

----------------------------------------------------

「CAPRiCE★かぷりーす」はオリジナルハンドメイドブランドの雑貨屋さん。
洋服やアクセサリー、バックやお財布にストールなどなど…。
ブログ を拝見するたび、いろんな作品にワクワクです(´∀`)


はじめは、通っている美容院に「CAPRiCE★かぷりーす」サンの作品があって。
それから、私自信もハンドメイドに没頭!
糸の通し方もわからないミシンを引っ張り出し、材料を買い集め。。。
かぷりーすサンは無趣味女に趣味を持つきっかけを与えてくださいましたッ!
ブログを開設されていることを知った時は、
勝手に『うぉぉぉッ!』と興奮しながら読者登録させてもらって( ´艸`)


Art Marketでは「CAPRiCE★かぷりーす」サンの他、お仲間の皆さんも出品されるそう!
私も消しゴムハンコ押したいよぅッ!!
はうえばー、五戸チャンお仕事のため…(ノ_・。)
皆さん、是非是非、行ってみてくださいねー♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
青森の元気情報満載♪
にほんブログ村 青森
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 青森 その他の街情報へ