CAPRiCE★かぷりーす 八戸市

「 気まぐれな 」という意味の
ねこがトレードマークの
オリジナルハンドメイドブランド。
・2005年から活動。
CAPRiCEかぷりーす作品制作者:めぐ
キュートでポップ、光と影、
ちょっと毒のある布雑貨、ドール服(ブライス用)等を制作。
ブログは制作便り他。

【お問合せ】はメールでお願いします。
メールには必ず「問合せ」と入力をお願いします。
・メール
caprice_love_u@yahoo.co.jp


【ネット販売】
http://caprice24u.cart.fc2.com/


【ツイッター】
@caprice_love_u


【Facebook】
https://www.facebook.com/catcaprice/

テーマ:
{5854237B-91C1-4652-8EEC-C7F360199874}


はっちでのCAPRiCEかぷりーす展へ来てくださったみなさま、
出展してくれたみなさん、
はっちのみなさま、
そしてそれぞれの家族、

どーもありがとうございました。
たくさん喋った!
つかれたーーー!
おつかれさまーヾ(*'-'*)
楽しかったー(≧∇≦)

本当にたくさんの人たちに少しずつお力をお借りし出来上がるイベントなんだなぁと改めて感じました。

特に今日イベント二日目、
会場へお客様が来てもらえるように館内アナウンスで流しましょうとはっちのいつもお世話になってるスタッフさんが言ってくれました。
そしてその文章を考えてる時に会場内にいらっしゃった出展者の知合いの方がヒントをくれました。
そしてそれをplayingARTのサチコさんがうまく文章にまとめてくれました。
ちなみに
「作品同様かわいい作家陣がお待ちしております❤︎」とアナウンスの文章の最後にねじ込みましたよ(笑)
その後、来場者が伸びたのは言うまでもありません( ´艸`)

そんな感じで、
みんなかわいい!!!
(笑)

感謝💕

そしてそして、今回で八戸でのイベント出展が最後だった【NU】
まだ出会って1年も経っていないけどいつも快く参加してくれて盛り上げてくれた大切仲間、本当にありがとう。
引越して落ち着いたらまた新天地で頑張ってねヾ(*'-'*)

さて、次いってみよー!
次は12/24!クリスマスイブよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はイベント初日!
平日にもかかわらず来場してくださったお客様、ありがとうございました(≧∇≦)
そして、差し入れもいただいたりで本当にありがとうございました♪

明日は10時から16時までです!!!
お気軽に遊びに来てくださいね💕

{56C16017-F44F-4389-A402-2C399693D360}

{95A47717-CA4A-400B-BD99-23E0108E57CA}

{AFF0E2A8-FD43-4551-8EAB-6F9C5C67014E}

{8CF73274-8E68-4EC4-8DED-57F6FA000442}

{CB33258E-B9AB-4695-885C-865B80A968F9}

{E57AC555-306D-473F-BE73-33B7273288C9}

{44D5D07C-19D1-414E-98C3-980227B2004A}

{37103058-4E34-445F-B296-8E1C1753A5BF}

{04016E09-C862-4D75-9CD4-C782C1EF578B}

{3BED98F0-82FC-4720-AD2E-1CE960CFC4DA}

{C3B203CF-4D2B-4E16-B407-B3E6EB26E49C}

{24DE75E8-46DD-436B-87AD-C10687190E9A}

{9A0603B5-119F-49EE-8FBF-E5563CE4D838}

{EE07773A-86FF-41D1-B221-AB3C9F19ECAD}

{F7556E41-5104-4BF7-8D41-7FA973312D5C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は明日からのCAPRiCEかぷりーす展の出展ブランドの紹介をイッキに投稿。

私自身、みんなの作品を見られるのがすっごく楽しみ♪

私はと言うと・・・

実は先週、夏からお借りしていた作業場を撤退してきてしばらくは自宅を作業場にする事に、、、
ところが、我が家、猫を2匹飼ってるので大変なのです。
部屋の数が元々少ない我が家、考えたあげく、猫の進入しない旦那の書斎を私の作業場の部屋として借りる事に、そのかわり前に私が使っていた吹き抜けの途中にあるスキップフロアの場所を旦那のワークスペースに。
という事で、イベント直前だって言うのに部屋を変えるために物にまみれ、物凄く身動きの取れない我が家、制作がストップ。

でも、なんとかミシンを置くスペースだけ確保しカチューム(ヘアバンド)作りました❣️

全部違うよーラブ
{04B9B9E2-D7AD-4DBE-BA1E-FA2A1619BB57}

{F5772607-D6CD-47B3-BC99-06AE13C28596}

{39B599CB-D542-4F30-9D55-A2D4D7143D9B}


あしたと、あさっては、
はっち2階へぜひぜひ
来てくださーい❣️❣️
{8A3EB539-C28C-4BAA-8760-9FFA833580B7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CAPRiCE展出展ブランドの紹介
m★i12&Blue box

CAPRiCE展では最年少の若い作家さん2人組です💕
m★i12&Blue boxは2日目の23日のみの出展となります!

その場で似顔絵を描いてもらえますよ!
色紙大サイズで1000円くらい。

簡単な言葉で申し訳ないけど本当に上手で驚きますよ!
気になる方はぜひ描いてもらってみては❣️

{D42C2859-099C-4AB6-A417-92107D97AE43}


{B5CBDBA2-CE60-49D0-A303-263F19F5B571}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CAPRiCE展出展ブランド紹介

ちぷゅみ

今回、CAPRiCEかぷりーす展へ初出展ブランドです💕

モフモフ雑貨と布雑貨!
癒されます!!
実物見に来てください( ´ ▽ ` )ノ
私もモフモフうさぎの可愛さにやられ購入しましたo(^▽^)o

{D9C66542-997E-4B27-AB3A-98B3311E0DC3}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。