けん玉のプロ | 大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田に2011年8月にオープンした駄菓子食べ放題の放課後バー A-55
                     秘密基地で10年振りの放課後しませんか?

当店はけん玉を置いております。

日本けん玉協会オフィシャルけん玉です!笑

$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ

今日、けん玉めっちゃうまい人が来てくれました!

$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ

$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ


もしもしかめよとか飛行機とか余裕でしてました!

話を聞いてみると、けん玉2段らしいです!

けん玉2段って初めてききました。

なんでも3段からは先生になって、人に教えれるみたいですヘ(゚∀゚*)ノ

その試験も玉をけん玉の先にいれる【とめけん】を10回中10回入れるとからしいです(・・;)

すごすぎ。

その後もいろいろ技について聞いてたんですが、【県一周】【日本一周】【世界一周】【宇宙一周】って技があるらしいです!!

宇宙一周ですよ!!!!!!


スケールでかすぎ!!!!!!!!




けん玉舐めてましたm(_ _)m