新しい駄菓子 | 大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田に2011年8月にオープンした駄菓子食べ放題の放課後バー A-55
                     秘密基地で10年振りの放課後しませんか?

新しい駄菓子入りました~。

今日のは駄菓子って感じです~(´0ノ`*)

$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ

きびだんご これはリクエストがあったんで! でもこれであってるんかな。

カルミン これ食べたことないけど、懐かしいから買いました笑

$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ

フ菓子 これ密かに人気です!

人参 ぱんだの絵 米のお菓子 名前は人参です!

すこんぶ 人気です、残り一個になってました。


駄菓子はリクエスト受け付けてますよ!

お待ちしております(^-^)/


あっあたった!!

$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ