4/25 採用決定! | 日々の日記

日々の日記

2018年12月に喘息と診断。
2019年2月に愛犬(タクヤ)悪性腫瘍と診断され2022年2月17日に旅立つ。
今は猫5匹の日々

仕事は看護助手してます。

アメとも、アメンバ申請については慎重に検討させてもらいます。

病院側さんと面接。

看護部長さんに担当さん。


前の派遣会社は先に派遣登録やら手続きやらやってから病院にご挨拶して入職だった。


ここは違うのね。

派遣会社にエントリーしてから病院側と面接してから採用が決まる。


派遣担当者さんからは

とても落ち着いていて緊張してるようには見えないと言われました。


面接も大抵は派遣担当者がフォローに入るが

私の場合必要なかったと。


結構、看護部長さんと和んでお話し進んでいましたからね。



派遣担当者も面接が終わったあと

採用じゃないですかねと言ってくれました。


まあ、年の功ってやつですねチュー


そもそも私、人見知りしないので。



家に着いて数時間後に電話があり、

採用になりました。

ぜひ来て下さいとの事です。


ヤッタね!!爆笑音譜音譜


たぶん病棟担当かな。

看護部長さんからいろいろ確認された。

血液と汚物、嘔吐物など大丈夫ですか?と。

大丈夫に決まってる。

便がベッタリの服も手洗いしてたし、

血液なんて見慣れたもんよ。

嘔吐物も全然平気。

汚いトイレも掃除したことも。


なんせ2年間。

そんな事をずっとやってましたから。

今更だよ~



来月1日から出勤します。

どこの階かな~


またいろんな経験が出来る。

ドキドキワクワクしてます。


私は私の仕事をする。

また、看護師さんや患者さんのお手伝いが出来る。


また最初からだけどね汗うさぎ



まぁしばらくはまだ有給消化中なんで

のんびりします~