ちょっと嬉しかったこと | 日々の日記

日々の日記

2018年12月に喘息と診断。
2019年2月に愛犬(タクヤ)悪性腫瘍と診断され2022年2月17日に旅立つ。
今は猫5匹の日々

仕事は看護助手してます。

アメとも、アメンバ申請については慎重に検討させてもらいます。

9月から新しい制服になった。


なので社員証とか名刺、名札などの写真を変更。


今のは10年以上前の写真だ。


いい加減取り直せよ!


だけど名札の写真なんて誰も気にしてない。

見てる人もいないと思う。


そもそもいつのタイミングで写真変えるんだ??



手が空いたので他のスタッフと写真撮影。


変わらないですね~

逆に今のほうが若いです!



社交辞令でも嬉しいです照れラブラブ


当時はストレートの縮毛矯正かけていてのロングヘア。


今は真逆のショートヘア。


ショートの方が若く見えるらしい。

これは昔から母にもよく言われる。


お前はショートの方が似合う。

長いと大人しそうに見えるけどトロそうに見えて似合わない。


はいはい。

わかってますよ。


短い方がくせ毛が良い感じに流れたりハネてくれる。

手入れも楽だしね。




歳を重ねると若いって言われるだけで嬉しいものです。


それだけで一日ルンルンキラキラキラキラですよ。


髪を切ったあとの撮影で良かったわ~

ボサボサの髪では恥ずかしからね。


この写真でまた何年使うんだろう。