7/26(木)マンダラぬりえでカラーセラピー 参加者募集のお知らせ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

 

7/26(木)

マンダラぬりえでカラーセラピー(大人・お子様) 要予約

時間:10:00~12:00

参加費:¥3000

講師:渡部利子さん

 

 

 

マンダラぬりえは他の塗り絵と違い、仕上がりに想像がつかない所がマンダラぬりえの面白い所です。

そして、その塗られた色こそが”今の自分の心身が必要としている色”、”今の自分を語る色”なのです。

 

色や形、場所から今の自分の状況が分かってくるカラーセラピー

ぬりえで自分の事が分かってくるんです!

 

お友達や親子で参加してみませんか?

自分の事をより深く知ることで確信をもって次の行動をとることが出来、自分が変化していきますよ。

 

 

予約制となっており人数が決まり次第
募集は締切とさせていただきます。

ご予約はこちらから
https://ws.formzu.net/sfgen/S99906000/

 

 

 

-----------------------------------------------