和やかに楽しく「第25回アメカフェ@鈴鹿」で交流会! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

「やさしいブログの作り方」でおなじみの松田さんが主催する

第25回アメカフェ@鈴鹿が6月7日水曜日に開催されました。

 

松田さんがブログで素敵にご紹介くださり、もう、本当に感激です。

 

 

いつもお世話になっているプリティーグリーンのしるさんこと三谷美奈子さん

 

松田さんの三重でアメカフ開催のきっかけをつくってくださいました。

 

しるさんありがとうございます。


 

アメカフェが三重で開催されるのはもちろんはじめて。

 

各地で大人気のアメカフェが

 

なんと鈴鹿幸泉で開催していただけるなんて。

 

とても光栄で、ご連絡をいただいたときは本当にうれしかったです。

 

 

そしてアメカフェ当日を迎えました。


 

みんなで「いただきます」をして
 

 Kitchen Ciao!さんの美味しいランチをいただきます。

 

 

見た目も美しく

一品一品心をこめてつくってくださったのが伝わってきます。

 

京都つながりのおふたり。

 

 

 

自己紹介をしたり

 

 

いろいろな話がテーブルごとに繰り広げられていました。

 

こんな感じで各テーブルを松田さんが回って

 

的確に答えてくださいます。

 

先日の三谷さん主催の抽選会で松田さんの本を当選されたおふたりと。

 

 

会場いっぱいに笑い声が絶えず

 

和やかな楽しい時間でした。

 

 

レンタルルームでご縁をいただいた方もたくさんみえて、うれしかったです。

 

 

またこの1日でまた、新しい講座のお話も決まったり

 

三重だけでなく、愛知や大阪、なんと広島からもお越しいただきました。

 

人と人とのご縁は、本当にありがたいことですね。

 

 

松田さん、三谷美奈子さん、ご参加いただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

 

また年内に松田さんが鈴鹿で講座を開催されるお話があります。


 

ぜひやさしい松田さんに会いにきてくださいね。

 

参加ご希望の方は

 

松田さんのメルマガ登録をしておいてくださいね。

 

 

幸泉レンタルスペースでは、毎日楽しいイベントや講座が開催されています。

 

幸泉レンタルスペースのお知らせは
  こちらをどうぞ 
http://blanc-room.com/

-----------------------------------------------------------