元気!元気! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

幸泉の庭に、たくさんの

めだかがいるの知ってましたかぁ?うお座




最近そのめだかちゃんたちが

お引越しをしましたうお座ひらめき電球



幸泉にはめだかを、と~っても大切に

育てて、管理してくれている

めだかのプロがいるんです!キラキラ



見ていただければ分かると思いますが得意げ


一番左にあるめだかの鉢から、

一番右のめだかの鉢の位置までは

少しずつ下がっていて、階段の様に鉢が並んでいて、

少しずつ隣の鉢に水が流れ落ちる様になっています!


これは、水に多くの酸素を取り入れるためにと

考えて並べられているんですキラキラ



冬は寒いので水が凍っても大丈夫な様に

石が入れてあり、外敵からも隠れられる様に

石の下に入れる様になっていたりと、

めだかちゃんたちのために

色んな工夫がされていますキラキラ



卵を産む場所も

手作りしてるんですよキラキラ



そして、今年の夏もたくさんの

めだかちゃんたちが生まれてきてくれましたラブラブ



↓夏に生まれた、めだかちゃんたちうお座音譜




種類もたくさんうお座音譜





大事に育てくれる!!と言う方には

プレゼントしてくれるそうですよラブラブ!ひらめき電球



そんな愛情たっぷりで育っている

めだかちゃんたちも是非見に来てね~ラブラブ!



----------------------------------------------------
外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉