くす次郎もいますよ! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

前回紹介した、

幸泉の庭の樹の、くすおと、くすこには

まだまだ違う所からやってきた

お友達がたくさんいるんです!



その中の一本がこの

くす次郎です音譜


この樹も近くの中庭で性質柄、おおきくなりすぎ、

腐敗も進んでいたので、伐採されることになっていたんですが、

職人さんの手により、大移動、

大手術を乗り越え、この幸泉にお引越ししてきました。




手術跡は残っていますが、

よく見ないと気づかないほど、

とても元気に育ってくれています。




幸泉の庭には、まだまだたくさん

色んな事情でお引越ししてきた樹や、

珍しい樹があるので見に来て下さいねニコニコ


もしかすると、引越しや手術をした

職人さんに会って感動的な、

いい話がたくさん聞けるかもぉ~ラブラブ!ドキドキ

----------------------------------------------------
外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉