和と洋のコラボ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

こんにちは。幸泉です。


鈴鹿市で、とっても広~いお庭の工事


完成しました☆



花壇の石は、


和の天然石(グレー)と


洋の天然石(ベージュ)のコラボ!


こちらのお宅のテーマは、まさに


和と洋のコラボなんです。




花壇 天然石 おしゃれ


天然石 アプローチ 素材 洗い出し 乱貼り


アプローチは、単調にならないように


天然石の、素材をいろいろ変えています。



和風の庭 洋風の庭 シンボルツリー


お庭を見て楽しむ くつろぎスペースもあります。

お庭を眺める場所が違うと、また新しい発見があるんですよ。



お庭での楽しみ方が、広がると嬉しいです♪


ありがとうございました!


----------------------------------------------------
外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉