ありがとうございました! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

麦くらぶ vol.4 大盛況で終了しました☆


ほんとに たくさんの方にお越しいただきました!

麦くらぶのスタッフのみなさんの


このイベントへの熱い想いを


毎回 毎回 感じてます!



心を込めてつくった『大好きなもの』が


それを『好き』


といってくれる人に、つながっていくのが


ほんとに嬉しいですね。
















































お越しいただきました皆様 ありがとうございました!



麦くらぶのメンバーの皆さん(敬称略)


Cafe Caneca


COMCOMベーグル


パン工房Meri


Reve de mi-yu


cocoRie


はんどめいどひまわり


beans


T-kukka


La peche


Papier Ruban



Flower Market 花子さん


ありがとうございました!


次回の開催は 4月22日です。お楽しみに♡


----------------------------------------------------
外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉