体が・・・ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

久しぶりに1日現場へ出ていると体のあちこちが痛い・・・


足立君も昨日は1日現場へ出ていましたが、いつもと変わらない・・・若いってすごいね。


昨日がんばったおかげで、今日から左官職人が新しい現場へ行けます。


何とか来週末に現場を完成させて、年内引き渡しをしたいなーと思っています。



他のスタッフから、現場でトランシットを使った測量を頼まれています。


難しそうに見える測量器械ですが、今の機械は据え付けと基準点の設定の仕方を知っていれば誰にでも使えます。

難しくて使えないではなく、やろうという気持ちさへあればできるはずなんですけどね。

しかし、据え付け・基準点の設定は簡単にできないので、これができる人が少ないんですよね・・・だから使える人が少ない。


ありがとうございました。


いつも読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎