困った・・・ | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

明日と明後日は私も現場へ出ることになりました・・・


私が現場へ出て何が出来るか?


明日は山土を運び植栽の手伝い・・・


先日フェンスの組み方を教わったのでフェンス組み・・・


石貼りの目地を手伝おうかなと思ったんですが職人から「ダメ」と一蹴されました・・・


出来ることは限られますが、何とか今週乗り切って来週のラストスパートに間に合うようにがんばります!


明日は本当に久しぶりの作業着を着ます。


見られた方は運が良い??


ありがとうございました。


いつも読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ ←楽しいブログいろいろ


----------------------------------------------------

外構 /外溝 エクステリア の設計施工

FORESTGREEN+幸泉


エスティナ鈴鹿 もよろしくお願いします。

エスティナのHPはこちら→☆☆  



田崎